Webからお問合せする

 投稿者名仲介手数料がお得!?!?!?!?!?

こんにちは!!

 

ミニミニFC福井店の位寄です🤩

 

最近は朝晩とかなり寒くなってきましたね・・・。

 

体調管理には皆様十分にお気をつけくださいませ😢😢

 

 

さて、今日はミニミニFC福井店のお得な情報をお伝えします!!!!!!

 

賃貸契約を締結するときにかかる初期費用のうち【仲介手数料】なるものが項目にあがってきます。

 

では、その【仲介手数料】とはいったいなにか!!??

 

 

貸主と借主を仲介会社が契約を仲介する手数料となります。

 

金額は賃料1ヶ月分(税別)となるのが一般的です🤔

 

例えば、50.000円/月の物件を契約するとなると仲介手数料は「50.000円×1.08=54.000円」となります。

(実際、この収入が不動産屋の売上の大きな部分を占めています👀)

 

初期費用にはそれに加えて敷金・礼金、前家賃、火災保険など様々な費用がかかってきてしまいます・・・。

 

引越しだけでも相当なお金が必要なのに、これでは大変ですよね😭😭😭

 

ですが!!!!!!!

 

ミニミニFC福井店ではこの【仲介手数料】がどんな物件でも・・・・

 

 

20.000(税別)!!!!!!!!!!※一部対象外の物件もございます

 

これはお得😍😍😍😍😍😍😍

 

 

是非、お部屋探しをお考えの方はミニミニFC福井店へお問い合わせくださいませ👌👌👌👌

 

 

 

 

minimini福井店では随時物件情報を更新しておりますが、
更新作業の関係上ホームページに掲載できていない物件情報もございます。ご了承ください。
ホームページに掲載できていない物件情報につきましては、問い合わせフォーム
もしくはお電話にて弊社スタッフにご希望をお伝えください。
数ある物件情報の中からおすすめの物件をご提案させていただきます。

希望の物件探しを依頼する
満室経営戦略レポートを無料で即時作成

お手持ちの不動産を活用したい方
エルディ株式会社へ相談!

エルディ株式会社 コーポレートサイトへ