Webからお問合せする

 投稿者名満室御礼!!!!!

こんにちは!!

ミニミニFC福井店の位寄です😀

最近は過ごしやすい気温になってきて夏バテからようやく復活しそうです😍

福井は今年、記録的な大雪から始まり、この夏の猛暑、台風・・・と大変なことが続いていますよね。。。

まさかまた今年の冬は大雪では!?と不安が募ります・・😢

ですが、ミニミニFC福井店は9月から新しく新入社員が入って雰囲気がまた明るくなりました🤩

元気いっぱい接客していきますので、お部屋探しのお客様はお気軽にご来店くださいませ!!!!!!!!!!

つい最近完成したリノベーション物件がなんとネット広告をする前に2件とも成約になるというありがたい出来事も☺✌

当社のリノベーション物件は他とは違ったデザインで人気絶頂!!!

随時ネットなどに情報をアップしていきますので、リノベーション物件に住みたい方はHPの情報を是非ご参考ください!!!!

インスタグラム、ツイッター限定で公開される情報もありますので是非フォロー宜しくお願いします👌

 

ちなみに・・・決まった一部屋目のお部屋はこんな感じ!

他にはこんなデザインないですよね!?

二部屋目はこちら!!!

同じ物件なのにデザインでこんなにも印象が変わります。

リノベーションだからこそのデザインですね♪

minimini福井店では随時物件情報を更新しておりますが、
更新作業の関係上ホームページに掲載できていない物件情報もございます。ご了承ください。
ホームページに掲載できていない物件情報につきましては、問い合わせフォーム
もしくはお電話にて弊社スタッフにご希望をお伝えください。
数ある物件情報の中からおすすめの物件をご提案させていただきます。

希望の物件探しを依頼する
満室経営戦略レポートを無料で即時作成

お手持ちの不動産を活用したい方
エルディ株式会社へ相談!

エルディ株式会社 コーポレートサイトへ