Webからお問合せする

 投稿者名新型コロナウィルス対策についてのお願い

平素はエルディ株式会社ならびにミニミニFC福井店をご愛顧いただきありがとうございます。

福井県内の新型コロナウィルス感染者拡大において、ミニミニFC福井店では下記の対策を行わせていただきます。

お客様および従業員の予防を徹底し安全を確保するため、ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

■感染予防実施項目■

1.来店時の体温検査実施

対応検査実施において、37.5°以上のお客様は来店をお断りする場合がございます。

 

2.マスク着用、手指の消毒

来店時にはマスク着用をお願いいたします。弊社にも多少の予備は準備しておりますが、なるべくお客様にてご準備ください。

弊社スタッフもマスク着用の上、応対させていただきます。

 

3.物件案内の同乗制限

「密閉・密集・密接」を避けるため内見時に物件に向かう際は、弊社スタッフが先導させていただきますので、お客様自身で移動をお願いいたします。

minimini福井店では随時物件情報を更新しておりますが、
更新作業の関係上ホームページに掲載できていない物件情報もございます。ご了承ください。
ホームページに掲載できていない物件情報につきましては、問い合わせフォーム
もしくはお電話にて弊社スタッフにご希望をお伝えください。
数ある物件情報の中からおすすめの物件をご提案させていただきます。

希望の物件探しを依頼する
満室経営戦略レポートを無料で即時作成

お手持ちの不動産を活用したい方
エルディ株式会社へ相談!

エルディ株式会社 コーポレートサイトへ