Webからお問合せする

 投稿者名物件紹介!

こんにちは!

ミニミニFC福井店です。

 

今日、ご紹介する物件は福井市手寄1丁目にある【WATANABEビル101号室】

福井駅からも近く、14.4帖の1Rのお部屋となっております。

対面キッチンで、リノベーションもされているので、きれいなお部屋となっております😝

福井駅周辺でお部屋探しをされている方、お早めのご連絡お待ちしております。

入居日につきましては、10月上旬頃の予定です!

内見のご予約もお待ちしております。

 

そして、昨日からコロナワールドでの、映画館広告が始まりました!!!

映画見に行く際には、少し早めに座席について、ミニミニの映画館広告を見てくれると嬉しいです!

私は、昨日公開された【アリスとテレスのまぼろし工場】を見に行こうと思っています👀

久しぶりの映画なので、楽しみです!

 

話が戻りますが、【WATANABEビル101号室】の写真を載せますので、ご覧になってください!

 

 

minimini福井店では随時物件情報を更新しておりますが、
更新作業の関係上ホームページに掲載できていない物件情報もございます。ご了承ください。
ホームページに掲載できていない物件情報につきましては、問い合わせフォーム
もしくはお電話にて弊社スタッフにご希望をお伝えください。
数ある物件情報の中からおすすめの物件をご提案させていただきます。

希望の物件探しを依頼する
満室経営戦略レポートを無料で即時作成

お手持ちの不動産を活用したい方
エルディ株式会社へ相談!

エルディ株式会社 コーポレートサイトへ